お前中心に世界は回っていない!仕事をする環境ではないんです!




【りりあんさん (30代 女性 事務職)】

夏、気温が高くなりすぎると熱中症のリスクが高くなります。

エアコンをこまめに使って高温になりすぎないように気をつけましょう、とテレビのニュースでも注意喚起されています。

適度に水分を補給をすることは個人で対応をすることができますが、オフィスの温度設定の管理までは中々出来ません。

エアコンを稼働させていても、1台は切っておかなければいけないのでエアコンが使えないその一角だけはとても暑くなってしまいます。

それも1人の我儘からエアコンが使えなくなったのです。

冷房病だからエアコンをつけるな、という人が1人いるのです。

その人がいない時にあまりにも暑くてこっそりエアコンのスイッチを入れてもすぐに消されてしまいます。

真夏。テレビでも高温注意報が出ている日は、パソコンを稼働させているオフィス内はとても暑いのです。

1人のために他の人が犠牲になるなんておかしいですし、エアコンが苦手であれば自分で何らかの対策を取ればいいのに、その努力もしないので全員迷惑だと感じています。


ご訪問ありがとうございます。
応援クリックを頂けると励みになります。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 Comments